2011年01月15日

なっとく、“独立”記念日!赤西7・4全米デビュー…誕生日にアルバム発売

ちょっと時間あります・・・
ちょっと時間があるので書き込みです。
芸能界のニュースを調査しました。

☆★☆

“独立”記念日!赤西7・4全米デビュー…誕生日にアルバム発売
スポーツ報知 1月15日(土)8時0分配信

昨年12月、大手レコード会社「ワーナーミュージック」と日米の活動を含めたグローバル契約を締結した歌手・赤西仁(26)が、自身の誕生日で米国の独立記念日でもある7月4日、全米デビュー作となるアルバムを発売する見込みとなった。赤西は14日、さいたまスーパーアリーナでソロツアーの初日公演を開催。昨秋の全米ツアーで見せたパフォーマンスを日本のファン約2万2000人に初披露した。

2011年、赤西の全米進出計画の青写真が見えてきた。現在は夏の発売に向け、アルバムを制作中。セルフプロデュースという形で臨んでいるが、R&B、ヒップホップの米国のビッグネームも参加を予定しているという。この日、コンサートの開演前に会見した赤西も「これからうれしい発表がどんどん出来ると思います」と、自信の笑みを見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000034-sph-ent

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
この程度でご勘弁を!
さいなら!


仕事をしたいが、なかなか仕事が見つからない場合が増えているようです。そんな中、クレジットカードの即現金化など、またクレカ現金化といった検索が増えてきているようです。キャッシング枠を使ってしまった方が多くなっているのでしょうか?そんな状況の現れか、カードの還元率ショッピング枠などと検索は多様性を含んできています。まれに急に資金が必要になってカードのショッピング枠換金率を考慮する場合もあるでしょう。そういった場合、悪質な業者や、情報の流失等大丈夫なんだろうか?心配すればきりがありません。青森県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?心配であれば、都道府県の公安委員会許可店であれば、個人情報保護法対策も万全ではないでしょうか。さらに、近くに店舗がなかったり、時間が取れない時や岩手県クレカ現金化を検討している人などはどうするの?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。奈良県クレカ現金化など、また和歌山県クレカ現金化を考える場合や始めての申し込みのときなど、業者選びのポイントとなります。
posted by ぐちお at 12:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。