2012年02月28日

大竹しのぶ、三谷幸喜氏にムチャぶりもうどうして×○×○×

ひとの言動を見るとびっくりするほど色色ですね。
今週はなにが在るのか、おこるのか?
芸能界のニュースに関連する、大竹しのぶ、三谷幸喜氏にムチャぶりもうどうして×○×○× の事等掘り下げたかったんです。

☆★☆

大竹しのぶ、三谷幸喜氏にムチャぶり
サンケイスポーツ 2月28日(火)7時51分配信

第19回読売演劇大賞の贈賞式が26日、都内で開かれ、大竹しのぶ(54)が「ピアフ」で2度目の最優秀女優賞を受賞した。あいさつに立った大竹は「感動して、笑って、素晴らしい芝居をこれからもしていきたい」と笑顔。

続けて「この後の三谷(幸喜=50)さんが歌ってくれると思います」と、「国民の映画」の作・演出で最優秀作品賞を受賞した三谷氏にムチャぶり。これに三谷氏はピアフの劇中歌「愛の賛歌」を熱唱し、「これで勘弁してください」と場内を沸かせた。

【関連記事】

大竹しのぶに紫綬褒章もIMALU興味ない

大竹しのぶ、年の差婚「いいな、ずるいな」

サッチャー元首相役で3度目栄冠/米アカデミー賞

キョンキョンら豪華女優陣で“大人の女子会”

マジ切れ!泉ピン子「しゃべりたくないわ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000047-sanspo-ent

★☆★

なんだか。たどり着きました。
くー、てれてもダメですから!!!
これから、気分がいい按配を望みます×○×○×


いつもふつう聞かない言葉がいろいろ出て来ます。一例を上げると、信用情報 出資法利息 元本等等が目に付きます。債務整理愛知県を思案していたり債務整理香川県を調査しているひと、或いは債務整理沖縄県を考慮していたり債務整理高知県の人人等々参考になるでしょう。或いは、弁済を受ける 取立て 過払い金返還請求なども少なからず出てきます。債務整理群馬県等、其の他に債務整理岩手県など考慮する機会になります。更に、個人再生 返済期間 督促状等々、様様出て来ます。債務整理都道府県債務整理愛媛県したときや、
債務整理富山県てあったり債務整理山口県も入れて、覚えておくと好いでしょう。そのほかにも、返済の仕方 貸金業規制法 自己破産等が上がっています。
今日の復習
今日のうんちく
今日の教育
posted by ぐちお at 11:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。